はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190404073238j:plain

本日の彼弁

味噌豚
ゆで卵
キノコのオイスターソース炒め

かつむすび(写真なし

今日は、漬け込んでおいた味噌豚の出番です!
ということで味噌豚丼にしました
買ってきた時から肉厚だなとは思っていましたが
なかなかのボリューム!
ご飯少なめにしとこ…と思って軽く盛ったのですが
完成したら意外と少なかったので
あとからおむすび1個握りました笑

昨日は彼がお土産を買ってきてくれました
f:id:drawmeasheep:20190404075840j:plain
紅ほっぺ
深夜のおやつ、美味しかったです

彼は私が喜ぶ姿を見るのが嬉しいと言ってくれます
私は最近仕事を優先してしまっているので
彼は少し寂しいかもしれません
私は定時上がりなので、
単に気持ちの問題なのですけれどね。
仕事とプライベート、
両方余裕を持ってこなしたいものです

とりあえずどちらも疎かにならないように
まずはそこから始めよう

いってきます!