はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190321081225j:plain

本日の彼弁

ご飯
白身魚のフライ
豚キムチ
卵焼き
ピーマンのおかか和え

今日は豚キムチを入れてみました
お弁当には不向きかなぁと思いましたが
普段のランチはオフィスのフロアで
みんなでワイワイと食べている
…わけではないようなので
少しくらい大丈夫かなと笑

付き合いたての頃、会社の人に
彼女はお弁当作ってくれないの?と
言われたらしく
それを聞いて私はお弁当作りを
意識するようになりました。
綺麗にできたかなと思う日もあるので
少し見直してもらえてるかなと思っていたのですが
現在その方とは一緒に食べてないようでして
記憶はアップデートされないままです(ノД`)おおう
彼の昼休みの小さな楽しみになっていれば
それで十分ですけれどね


今日もお疲れ様
いってらっしゃい(^^)