はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190423202622j:plain

ご飯
青椒肉絲
小松菜と油揚げのお浸し
ゆで卵
切り干し大根
焼き鮭
ミニトマト

朝ドタバタしていてちょっと遅くなりましたが今日の彼弁です!

この写真を見て直ぐに気づく方もいる…いえ、気づいた方は少ないと思いますが、この週末にようやくお弁当箱を買いまして、昨日タッパー弁当卒業しました☆
DAISOのお弁当箱なので、これに満足せずお弁当箱探しはまだまだ続けるつもりですが、とりあえず当面はこちらのお弁当箱を使おうと思います(๑´꒳​`๑)
以前のタッパーは510ml、このお弁当箱は550mlなので、気持ち大きくなりましたよ。ただ高さが少し低くなったので、おかずを潰さないように気をつけようと思います(^^;

最近彼に作ったおかずを朝ごはんのおかずとして食べると、少し薄味かなと感じることがあります。でも彼に薄味じゃないかと聞くと、全然気にならないと答えます。
私の味覚が鈍ってきたのと、ジャンクフードを控えている彼の味覚が薄味に対応してきたということでしょうか。ダイエットするなら塩分は控えたいですからね。嬉しいことです(^^)

でも私の味覚が心配でもあります…(ㅇㅁㅇ;;)ガクガクブルブル
私も気をつけないとですね😅