はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190425073133j:plain

本日の彼弁

ご飯
梅干し
ピーマンの肉詰め
焼き鮭
チンゲン菜と卵のオイスター炒め
(写真外)鮭おにぎり

ピーマンの肉詰めは母の作ってくれたおかずです✳
チンゲン菜と卵のオイスター炒めは初めて作りましたが、簡単美味しくお気に入りになりました


昨日の彼弁も載せますね

f:id:drawmeasheep:20190425073543j:plain

チキンハンバーグは市販品です
ミートボールのタレのような甘いこの味が私は好きなのでたまにお弁当に入れてるんです。あたためるだけですし、形も綺麗ですし、お弁当のメインにもなるって素晴らしい(*´∀`*)
パンに挟んで照り焼きハンバーグサンドにしても美味しそうです!

彼は明日から一日早いGWに入ります。
帰省して1週間のんびりしてくるそうなので、
今夜はちょっと長めにいられれば良いなぁと思います。

GW中は、お出かけした写真を投稿しようと思います(^^)久しぶり大型連休楽しみです
(´-`).。oO(私は明日も仕事