はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

久しぶりですが

お久しぶりです
GWからブログの更新が滞ってました^^;💦
Instagramは割と更新していたのですけれど、
ブログまで手が回らず…
今日はGW中と明けのお弁当記録を載せたいと思います(*^^*)


まずこちらは5月3日のお弁当☆
普通のおいなりさんと、そぼろいなりのお弁当でした。
f:id:drawmeasheep:20190509213632j:plain

こちらのおいなりさん、こちらの油揚げを使ったのですが、ものすごく美味しい!!

f:id:drawmeasheep:20190509213911j:plain

きつねうどんに入れても美味しそう⸜( ˙▿˙ )⸝
埼玉県深谷市にあるいなり本舗というお店のものです。機会があったらぜひ立ち寄ってみてください(^^)

そしてこちらは5月6日のお弁当✳

f:id:drawmeasheep:20190509214137j:plain

手抜き感を感じる…笑
おかずの用意がなくてですね。ちょっと有り合わせのものになってしまいました…
休日出勤だったのにごめんよー(>ω<)
このお弁当に入れた高菜明太は、GW後半に行ったひたちなか海浜公園の帰りに寄っためんたいパークで購入しました!こちら↓

f:id:drawmeasheep:20190509214402j:plain
オススメなのでもし見つけたら是非お試し下さい(^^)お店には高菜明太の試食もありましたよ

そしてこちらが本日の彼弁
f:id:drawmeasheep:20190509215241j:plain
チキンカツ
銀鮭
青梗菜とエリンギのオイスター炒め
ブロッコリー
ミニトマト
ゆで卵

でした✳
GWのまったり感がまだまだ抜けませんが、
お弁当作り、引き続き楽しみながら続けていこうと思います\(๑´ω`๑)/