はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190408071938j:plain

本日の彼弁

鉄火巻
デミグラスハンバーグ
半熟卵
コールスロー
小松菜と油揚げのお浸し

あとはこの他におにぎり二つです

土曜日に河口湖の方へドライブへ行きました
f:id:drawmeasheep:20190408072916j:plain
2人で早起き頑張りました笑

河口湖へ行く前にまずは富士急ハイランドへ。
前から行きたかった
リサとガスパールタウンへ行ってきました!

f:id:drawmeasheep:20190408073615j:plain

至る所にリサとガスパール
f:id:drawmeasheep:20190408073721j:plain

その後、富士急ハイランドのスパ施設内のマカロニクラブというレストランでランチをしました

f:id:drawmeasheep:20190408073806j:plain
私はラムと玉ねぎのトマトソースパスタ
彼は富士卵を使ったとろとろオムライス
(名前違ってたらすいません…)

ホテル内は落ち着いていて、富士山が望める
窓際席でいただきました
価格、雰囲気、サービス、全て大満足でした(๑´꒳​`๑)

その後大口公園、オルゴール美術家、河口湖で遊覧船に乗船。
久しぶりに遠出していい思い出になりました☆
ちなみに彼はとても疲れたようで
その夜12時間くらい寝ました笑

今週も頑張れます!
いってきます⸜( ˙▿˙ )⸝