はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190214071256j:plain

本日の彼弁

ご飯(ハートの海苔付き)
焼き鳥
焼き鮭
半熟卵
春巻き
キャベツのコンソメ
ミニトマト

今日はバレンタインデーです
先週あたりから、当日はハートのハンバーグとか
ハートにくり抜いた卵焼きで包んだオムライスとか
色々と考えていたのですが

前日すでに頭から抜け
朝はもちろん思い出すわけがなく
ギリギリ蓋を閉める前に気づいて
海苔をハートにして入れてみました

あとは市販の板チョコを入れて
気分は完全にハッピーバレンタイン✨笑


最近彼が帰宅する時間がいつもより早くて嬉しい
彼と一緒にいる分、夜が長くなる気がします
仕事の大変さ大切さももちろん分かりますし
仕事行きたくないって気持ちも
ほんのり伝わってきます
早く帰ってきてとは言いません
その分一緒にいる時間を楽しくしたいし
短い時間を大切にできる気がします

今日はバレンタインデーなので
ちょっと語りっぽくしてみました

いってきます