はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190215072019j:plain

本日の彼弁

ご飯
ハンバーグ
焼き鮭
ピーマンの中華炒め
半熟卵

今日はハンバーグ弁当
おじいちゃんの畑で採れたネギを入れてみました
赤、黄、緑のおかずが入り、彩豊か
the☆お弁当って感じの見た目になった…かな?

最近ふと思ったのですが、
タッパーって深さと幅が適度にあって、
おかずの詰め方のレパートリーが
すごく広がる気がします
この容器に慣れてきたのもありますが、
今まで使っていた薄型のお弁当箱よりも
色々な詰め方ができて楽しい

デザイン性のあるタッパーがあったら
お弁当ブームの波に乗って売れるのでは
と思いましたが、
今は色々なお弁当箱がありますし
そもそもそれってコンテナ弁当だなと
私は商品開発には向いてないです

今日は寝坊したので忙しかったです
いってきます