はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190325072412j:plain

本日の彼弁

ご飯
手羽元のさっぱり煮
ブロッコリーのにんにく和え
人参のきんぴら
ゆで卵
ミニトマト

卵スライサーを購入しました!
インスタグラムで、
キレイにゆで卵を切る方法として
アドバイスいただき、ずっと気になってたんです。
その方は、1本の線だけ残して、
あとはニッパーで切って、1本だけで使っている
とおっしゃってました
とりあえず1回そのまま使ってみようと思い
卵をセットしていざ!と歯を下ろしたのですが

むっちーん

ん?
ぐっぐっぐっ(押してる

むちん
むちん
むっちーん

おおお!?

むちぶっちーん

強引にいったー

初めてのスライサーは
苦手意識を植え付けていきました…笑

(´-`).。oO(明日からまた包丁かな…

ニッパーで切って使ってみたいと思います
そして薄いボロボロした卵になっちゃってごめんね

いってきます(^^)