はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190211083821j:plain

本日の彼弁

焼きそば
目玉焼き

今日は三連休の最終日です
が、彼はお仕事のようです

祝日という非日常感を出したかったので、
あえてパックに詰めて屋台風にしてみました
目玉焼きは頑張れの気持ちを込めたサービスです

焼きそばって、
豚肉とかウインナーとかベーコンとか、
お肉の役割として入れられるものが多い気がします
今回は豚ひき肉を使ってみました
お肉の甘い油が出てくるので
ひき肉料理は割りと好きだったりします
もちろん油っぽくなるのはNGなので
要らないところは拭き取ってますよ

バレンタインが近づいてきました
今年は何を作りましょうか

また作ったらアップしたいと思います