はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190318072316j:plain

古代米ご飯
豚丼
あらびきウインナー
卵焼き
人参しりしり
ブロッコリー
大根の酢漬け

今日のメインは豚丼でした
豚コマをたくさん買って何品か作ったので、
今週は豚コマ率多めになります

今日は朝ブログを更新するはずが
忙しくて間に合わず…
仕事関係のセミナーに参加するので
その移動時間に更新しようと思っていたのですが
携帯を会社に忘れてセミナーに赴くという
失態を犯してしまい
更新が遅くなってしまいました…(ノД`)泣
仕事中に携帯を持たないで外出するなんて
社会人としていかがなものかと自己嫌悪に陥りつつ
携帯を持たずに外出する心細さ!
電車の時間も会場の場所も会社の連絡先も
何もわからないという乁( ˙ω˙ 乁)うえーい
(※あらかじめ印刷しておいた乗換案内と会場までの地図と公衆電話でなんとか乗り切りました)

今週は木曜日がお休みなので
焦らず頑張ります