はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190416072814j:plain

本日の彼弁

ご飯
鶏味噌そぼろ
ゆで卵
人参のきんぴら
ミニトマト
ブロッコリー
きゅうりの浅漬け(結構漬けちゃってるかも?笑
鮭おにぎり(写真なし

鶏そぼろ、いつもは定番の甘辛味ですが、今日はお味噌で味付けをしてみました。
私が使っているのはボトルの出汁入り味噌でして、豚味噌を作る時もこのお味噌を塗って冷凍させておきます。
お味噌汁は普段作らないのですが、こういう出汁入りのお味噌なら手軽に作れるのかもですね。
実家では汁物が当然のように出てきましたが、彼と暮らし始めてからお味噌汁は作ったことありません^^;
味噌料理、今後少し増やしてみたいなぁと思いました。

そぼろレシピはこちらをお借りしました!
https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/10389/

いってきます٩(๑'ω'๑)و