はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190415072527j:plain

本日の彼弁

ご飯
チキンさっぱり煮
焼き鮭
人参のきんぴら
ちくわの磯辺揚げ
じゃばらきゅうりの浅漬け
ミニトマト
ゆで卵
高菜明太

月曜日が始まりました
そして4月も後半に入りましたね。はやい!

土曜日に春服を買いに行きました
彼は持ち服が少ないので
(というか服にあまり興味が無い)
服を見に行こうと言ってくれると、オシャレしようという気持ちが出てきたのかなと嬉しく思います

私、以前は誰かと服を選ぶというのが苦手で、母以外の誰かと服を選んだり購入することがなかったのですが、彼とは付き合う前から洋服を見に行ったり選んであげたりしていたなぁと、ふと思いました。

付き合う前には当然と思っていたことや直せなかったこと沢山あります。彼と付き合って、いつもと違うやり方や考え方に抵抗があったことも沢山あります。でもだんだんそれが普通になって、許して、考え方もだんだん変わっていくなと最近思うこと多いです。
人と付き合うってこういう事なのかなと、この歳になってようやく気づいてきたのかな。私より子どものようで大人な彼。2人の考え方を足して2で割って、完璧じゃなくて最善を見つけていきたいです