はい、今日のお弁当‪︎‬‪︎☺︎

仕事を頑張る彼氏に作るお弁当の記録

本日の彼弁

f:id:drawmeasheep:20190312071441j:plain

本日の彼弁

ご飯
唐揚げ
白身魚と大根の煮物
半熟卵
切り干し大根
ブロッコリー
ミニトマト(切り干し大根の下に潜り込ませてます)

今日のお弁当は詰め方に苦戦しました…
今日は野菜系のおかずが多めだったので、
お米の量を少し減らして、
その分おかずを詰めようと思っていたのですが
メインにと用意した唐揚げが意外と小さめ!笑
メイン入れてもタッパーが埋まらない…汗
彩り用に用意したミニトマト
まさかの切り干し大根の下に潜り込ませ
半熟卵とブロッコリーも多分食べる頃には下の方に沈むであろう不安定な状態で入っております

彼は毎日お昼の時間になると
いただきますLINEをくれるのですが
必ず最後にうまーと言ってくれます
私は自分で作るお弁当を美味しいと思えないので←
そう言ってもらえるのを
とても有難いことに感じます

今日は宇多田ヒカル桜流しを聴きながら
通勤しました
最近ちょっと疲れ気味なので
次の休みがもし晴れたら
キレイなものを見に行きたいです

いってきます